おはようございます。
今朝はもう雨が降っていますね💦



すだれを取り付けました。
すだれ3と結束バンドで出来ましたよ。



見た目は涼しそうですね💦



どれくらい熱を遮断して…
エアコンの効率を上げてくれるか…
期待していますけど…どうかなぁ?
1200円はほんとびっくりですよね💦

また…昨日は病院に行って来ました。
ここ最近…血液検査の数値もマユ的には
安定していましたけど…
CRPが2.4Hに…💦



先生がおっしゃるのは…膵炎からだと…
治療をしながら様子観察です。
CRPが下がるまで…今日も病院です。



しんどそう…寝てばかりです。



…がメイと警備が今…始まりましたよ。
今日は注意が甘くなりますね💦

今日もありがとうございました。