こんばんは。
いつも下手なブログを読んでいただいて
ありがとうございます<(_ _)>

やっと朝晩涼しくなって来ましたね。
膵炎のため…ほとんど毎日皮下注射を
打ちに行ってるマユ…
稲科の植物にアレルギーを起こすミル…
また…昨日から…ゆるいうんち…
抗生剤のお薬です

初めの頃はミルマユをひとりはバック…
ひとりは抱っこでした。
いつの間にか2わん抱っこになってたのが
昨日から…またバックを使うように…
なると…



やっぱりマユが先で…



マユがバイクを追いかけてる間に…
ミルがそっと…



ミル…譲りませんよ…



意外にも意外…?
ミルでした(@_@)
私だけがびっくりしているのかも…です。

今日もありがとうございました。