おはようございます。
いつも読んでいただきありがとう
ございます。

お天気も雨が降ったりと不安定でしたので
お庭に出る機会もなく…
今朝…ほんと久しぶりに出てみました。
“まぁ~なんてことでしょう~”(@_@)
いい意味ならいいですけど…




カラミンサとラベンダーは頑張ってくれていましたぁ~♪




この間買ったサルビアコスミックブルー
~です♪
ブルーの花色がきれいです。

さて…明日は雨の予報80%なんですけど…
朝いちでお庭の整頓をします。
また…雨に濡れると風邪を引いてしまうのに…
できるかなぁ…
若い時は雨に濡れても…どおってこと
なかったんですけど…ね…
中古になるとダメですね…

このちょっとだけお休み?充電の間に
マユミルが体調を崩しました。

マユは嘔吐…







はい!もうマユは大丈夫です(^o^)

ミルは




私が食べさせるためのスプーンを持って
来るのを待っているんですよ💦




まだまだ食が進まないようですね。
でも器の中は減っていますけど…
ここまでが…応援やスプーンが活躍して
いるんですよ💦
もう少し頑張ろうね~ミルちゃん♪

今日もありがとうございました。