こんばんは。
いつも読んでいただいて
ほんとうにありがとうございます。

今週の水曜日から…
(水曜日は病院が休診日です)
先週の水曜日は元気だったのに…
マユの具合が悪そうなのが…
目立って来ました…💦
嘔吐…昼…夜…
吐き気止めのお薬をもらっていたので
缶詰(消火器サポート)の中に入れて
飲ませました。
木曜日・金曜日と診察…
これと言って問題はなかったのに…




先生もびっくりされていました。
血液検査のGPTとALP…
特にGPTの数値?…どっちも肝臓系
機械のミス?
先生慌ててました。再血液検査…
そんなに高いんですか?…私
GPTが高かったら肝炎だ…って先生
再血液検査の結果…
機械のミスじゃなかったです。




マユ…肝炎になってしまいました😢
明日も病院です。
一時的であってほしい…と先生…
マユの目の高さまで腰を低くされて
マユを心配そうな目で撫でてました。
明日から…どう心の整理をすれば
いいのでしょうか…
マユの姿を見てると…涙だけが
溢れてきます…

すみません…暗いブログで…
今日もありがとうございました。