DIYする時もオシャレになりたい( ☆∀☆) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター





昨日から息子がHappinessさんちに

泊まりに行かせてもらってるので

今日は娘と二人で

ゆっくり岩盤浴に行って来ましたルン

インスタやブログで

息子の様子をあげてくれて

めちゃくちゃ楽しそうチュー

ハピさんありがとう❤


こんばんわ みりですやあ


今日は嬉しい報告が(*'∀`*)v

つるじょメンバーでもある


なんとモデルになっちゃいましたバンザイ



みんなからオシャレ番長

と言われてるくらいオシャレ照れ

ファッションにもこだわりが

あってホンマにいつもオシャレですスキッッ!!


そんなNego*ちゃん

DIY FACTORYさんから

オシャレにかつ機能的にDIYを楽しもう!

と新しく発売されたウェアのモデルに求愛




Nego*ちゃんかっこいい~うさぎ

友達がモデルなんて嬉しすぎるラブ




しかも家もめちゃくちゃ素敵やねん照れ


親子でお揃いで着れるDIYウェアだそうで

Nego*ちゃん親子でモデル・・・照


この写真めちゃくちゃ好きもへ~

カメラマン中村イチさんの

写真お借りしてますやあ


撮影風景はこんなんやったそうで

めっちゃ楽しかったねんて~チラ


私もこんなかっこいいウェア着て

DIYしたいです(*'∀`*)v



夏は半分裸みたいな格好でDIYしてます笑う

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------

次のイベントは…

9月4日(日) 11時~15時
【京都マルイ公開DIY】

9月24日(土)
みどりの雑貨屋 京都マルイ店オープン
つるじょワークショップ
つるじょ作品販売

1472087261803.jpg

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   
DIYとGREENの本を作りました♪
 
何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中です♪

《つるじょメンバー》
みり

1463540543106-01.jpeg  

------------------------------------------------

毎日更新してます
ID:PETIT.MILY
よかったらフォローしてください♪

こっちは時々更新してます
  

DIYのカテゴリーに変えてみました
応援のポチっルンして頂けたら嬉しいです