三連休と無印良品良品週間で買ったもの(*^^*) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター




お礼を言うのが遅くなってしましましたが


関つるワークに
たくさんのお申し込みありがとうございます

当日楽しみにしてます


ジャンケン大会もあるので
ぜひぜひご参加ください





こんばんわ Milyです




連休は

1日目は整理収納アドバイザー1級の2次試験に
りえちゃんと行ってきました

これがみんなの前で
自分の研究した内容をプレゼンする試験やねんけど
終わった後の脱力感がハンパない

気疲れ⁈
精魂吸い取られたような気分になりました

たぶん自分のプレゼンの下手さ加減に
嫌気がさしたんやと思います

そして結果は2ヶ月後‥ドキドキ




そして連休2日目は地元のお祭りへ

てかるーさん‥
知らん間カマキリ触れるようになっててビックリ

アゴ出とる出とる



そして畑に繰り出して



お姉ちゃん達と
みかんのネットいっぱいにバッタ取ってた



娘と息子は
横笛ふけるようになりたいらしい



そしてイトコ集合

いっぱい遊べてよかったね



それから連休3日目の昨日は
娘が市民オリンピックに出るので見に行ってきました🏃‍♀️



出だしは早かったけどみんなハヤくて
どんどん抜かれた

また来年もがんばれー

空がめっちゃきれいやったなー



それから無印良品週間で
またまた収納ケース買いました

この前のんもういっちょ作るねん
⬇︎


電卓壊れてたから電卓も新調
シンプルでいいわー



でわでわおやすみなさい🌙

 

image

 

関つる×BELLE MAISON LIFE STYLING

【コラボイベント】

⚫︎日時

10月28日(日)

⚫︎場所
南堀江にある⬇︎
(ベルメゾン ライフ スタイリング)






 
 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

 

 
 

 

 

 

 

image

 
 

 

image

DIYer(s)さんに取材して頂いた記事

PART of Mily

 

 

 
 
Instagram毎日更新してます

 

 
 
ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっともらえると嬉しいですチラ
 
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ