ビーンズカフェのリノベーションに行ってきました(*´꒳`*) | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター




こんにちわ Milyです



 先日 gamiちゃんのお手伝いで

寝屋川のビーンズカフェさんに

ペイントリノベーションに行かせて頂きました



お昼に頂いたサンドイッチと温野菜サラダ

めっちゃおいしかった

 



こちらは事前に作らせて頂いたA型看板に
gamiちゃんがロゴを書いて完全



壁用の塗料で黒板にもなる
ミルクペイントforウォールのブラックペッパーを
塗ったので下側はメニューなどチョークで書けます



カウンターの上は
グラフティペイントの鉄橋レッドで塗って
gamiちゃんのが文字入れ


カウンターの上には
コの字に組み立てた1×8材を固定して
カウンターの高さをあげてキッチン側から
食器などを収納できるようにしました

元のカウンターはこんな感じです⬇︎



窓からひょっこりクマさん🐻



入り口付近の壁には立体を混ぜた
キッチングッズのイラスト


ミルクペイントforウォールの
色味がめっちゃかわいい❤️



オーナーさんのハンドメイド作品も販売されてます



カフェトレイもかわいい☕️



店内の柱もアクセントになるように
ペイントしました



壁がコンクリートで何も飾れなくて不便ということで
コンクリートに穴をあけて横板も取り付けました



そして完成



ビフォーはこちら
文字とイラストが入って柱とカウンターが
変わるだけでも雰囲気がかわりますね


 仲良しご姉妹でされてるビーンズカフェさん


寝屋川に行かれた際にはぜひぜひ行ってください





image

 
 

 

image

DIYer(s)さんに取材して頂いた記事

PART of Mily

 

 

 
 
Instagram毎日更新してます

 

 
 
ブログ村のランキングに参加しています
応援のポチっともらえると嬉しいですチラ
 
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ