おはようございますニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
昨日の続きで6月からの新製品トゥー・ア・ワイルドローズスタンプセットでカードを作りましたウインク
 
カタログにも載っていますが、お花のアウトラインをブラックでスタンプしたものとしないのを作って見ました音譜
 
こちら↓アウトラインブラック
 
 
アウトラインはメメントを使ってます。
お花の色はテラコッタタイル、コースタル・カバナ、葉っぱはガーデングリーンにしました。
 
アウトラインをブラックにしない方はこちら↓
 
お花の色はフラーティー・フラミンゴ、ダフォディル・ ディライト、葉っぱはプリティーピーコック。
 
両方とも会社がオススメしているカラーチャートを参考にしました。
 
アウトラインがメメントも気に入ってますキラキラ
皆さまはいかがでしょう?
 

<在庫限りです>

販売終了リストはこちら↓

2019オケージョンカタログ 販売終了製品リスト

 

2018-2019年間カタログ FOR JAPAN 販売終了製品リスト

 

Everything Is Rosy Mini Collectionが限定発売中ウインク

こちら↓以前書いたブログへ飛びます。

Everything Is Rosy Mini Collection

 

 

 

製品をご購入の方オンラインストアはこちらからどうぞ

     ↓

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。