おはようございますニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
先日お客様からご連絡がありました!
 
ハグ・フロム・シェリをご購入のお客様ですウインク
とても気に入っていただけたと言うことで、作られたカードの画像が送られてきました〜〜ビックリマークわーいラブラブ
その画像はこちら↓
 
 
上手にトワインもグルグルしてあり、中もスタンプしてありました音譜
 
いーじゃない!いーじゃない!
ご購入され、気に入って使っていただけるのは本当に嬉しいラブ
ありがとうございました!
またご連絡お待ちしています!
 
話は少々変わりますが、ハグ・フロム・シェリのスタンプに似たDSPがあります。
 
デザイナーシリーズ・ペーパー・ バードバラード ↓
 
右の鳥柄も入っています。
似てます!それを使ってシンプルに↓
 
中に鳥柄ペーパーを貼りました↓
 
こちらはスカロップ・ノートカード& エンベロップ 。6月4日からの新製品音譜
 
色々ありますね〜音譜
 

<在庫限りです>

販売終了リストはこちら↓

2019オケージョンカタログ 販売終了製品リスト

 

2018-2019年間カタログ FOR JAPAN 販売終了製品リスト

 

Everything Is Rosy Mini Collectionが限定発売中ウインク

こちら↓以前書いたブログへ飛びます。

Everything Is Rosy Mini Collection

 

 

 

製品をご購入の方オンラインストアはこちらからどうぞ

     ↓

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。