こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
今日はステッチド・オール・アラウンドスタンプセットを使って作りました。
こちら↓
 
ステッチド・オール・アラウンド・スタンプセット↓
 
このスタンプはダイとコーディネートできますウインク
 
ステッチド・ラベル・ダイ↓
このダイがステキ!と思って購入しました。色々使えそう!
 
そして、お花に使っているのがこちら↓
 
スペシャル・ワシテープ・プレスド・ペタル
お花はワシテープで作っています。
ペタペタ貼るだけなんですよ💕
簡単!
 
スペシャル・ワシテープ・プレスド・ペタルには、一枚ずつ剥がして貼れるペタル(花びら)がロールになったワシテープが含まれており、ペタルを組み合わせて貼るとオリジナルのフラワーがつくれます。(会社からの説明書き口笛)
 
たくさん登場しそうなダイとスタンプですウインク
 

製品をご購入の方オンラインストアはこちらからどうぞ

     ↓

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。