こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
新しいカタログを見た時これも気になったスタンプ照れ
 
つい歌いたくなる!
キ〜ミは ダンデラ〜イオ〜ン♪
そう!たんぽぽスタンプです口笛
 
作ったカードはこちら↓
 
シンプルにスタンプしました。
でも、これ、新カタログからプラスされた、キラキラなエンボスパウダーを使ってます。
シンプルじゃない?見た目はシンプル口笛
 
Stampin' Embossパウダー・シマーブラック
 
ブラックがキラキラしてます!
 
写真でわかるかな?
 
ちょっと画像を大きくするとわかるかな?
 
キラキラして綺麗です。
 
ダンデライオン・ウィッシュ・スタンプセット↓
字体も可愛くて好きですラブラブ

製品をご購入の方オンラインストアはこちらからどうぞ

     ↓

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。