おはようございますニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
今日はDSPプレスド・ペタルの紹介です。
 
このブログの中のプロジェクトにも使っていますが、
片面には実際の押し花の写真を、反対面にはヴィンテージ風のデザインを施した軽量のペーパー。
12種のデザインの内の1種は、個別にカットしてそのままカードの表紙に使用できます。
多彩なカラー・デザインラインナップで使いやすいデザイナーシリーズペーパー。
違うパターンが片面ずつ印刷されているので、オケージョンに合わせてデザインを選べます。(←会社説明)
 
可愛いですよ。それを使ってとっても簡単カードを作りました。↓
 
カードベース本体にペタリと貼って、斜め上にステッチド・オール・アラウンド・スタンプセットでスタンプしてダイで抜いたのを貼りましたニコニコ
んー簡単ニヤリ
 
こちらもカードベース本体前面にDSPを貼り、セイリングホームバンドルのThanksを貼りました。
DSPにデザイン性が高いのでそのまま使えます。
是非作ってみてください。
 
昨日あれから蕁麻疹と戦ってましたが、救急外来を諦め朝を迎えました。もちろん一睡もできません。
人間痒さで死ぬんじゃないかと思うぐらい、指先から足の先まで湿疹でボコボコ。
朝から病院へ行き点滴を打ちました。
点滴後は痒さもとれ、快適に!
とりあえずは落ち着きましたが、原因がわからないのでまた蕁麻疹になりそうえーん
実は今も痒い。困ったものです。健康は大切!
 

製品をご購入の方オンラインストアはこちらからどうぞ

     ↓

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。