おはようございますニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
 
昨日は6月のチームミーティングでした。
今回もチームの皆さん頑張りました!
たくさん作りました!お疲れ様でしたウインク
皆さんと私が今回作ったのとは少し違いますが、私が作ったものはこちら↓
 
 
この中で気に入っているのはこちら↓
 
額のカード口笛最近頻繁に登場しますねチュー
 
エンボスの波がシャレてます!
 
 
波がなみなみ〜3Dエンボスフォルダー・ハイ・シーを使ってます。
なかなか良いです!
 
さて、いつものmaryさんのランチはこちら↓
 
ドライフルーツ入りのヨーグルトも美味しい。
そしてデザートも美味しい!
↓左上はmaryさんの手作り!
 
ピザがメイン音譜ピザの右上はココットに入っているコロッケなんですよ。すごーい!
いつも通り美味しいですラブラブ
maryさん美味しかったよ!ありがとうございましたドキドキ
 
楽しい時間です!心配だった蕁麻疹も出ず良かった〜音譜
皆さまありがとうございましたウインク
 

製品をご購入の方オンラインストアはこちらからどうぞ

     ↓

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓をぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。