余裕がないと‥ | ☆今を生きる為に☆繋ぐ☆ほんとの自分に気づく☆
イライラする

優しくできない

怒りの感情をコントロールできない‥

どんどん、マイナスな方向へ自分がコントロールされている事にまず気づいていく。
それが大切だね‥
余裕がないときは、行動そのものが余裕がなくなっているからね‥

○○○しなければ、いけない、
全てを否定的に捉えてしまっている自分‥

落ち着いて、自分のスペースを自分が作ろう☆

距離感て大切だな、人と人の距離は特に‥

近ければ、近いほど相手が自分を理解していると 勝手に思い込んだり‥
思い通りにいかない事に腹を立てたり、、

そんな時は、最初の思いをちゃんと伝えるクセをつけよう☆
何故なのか?って、
自分に問いかけよう。

すべての思いは
愛から始まる
って、事…

伝え方、自分の言葉、態度を見直すチャンスだね☆

なりたい自分になろう♪♪

ありがとうございます(*^^*)