さてイベント各種も
終わったわー
あれ…
なんか忘れてないかしら?










そうだ!
実家にくるねこの
TNR!
(y゚ロ゚)y








というわけで
走り抜けた
昨日のこと




※前日の夕方から待機していただいた2頭






無事に
さくら猫になった
おふたり






無事にさくら猫に




あなたたちは
一世一代の命です
どうかみんなに
可愛いがられますように





さくら耳にカット




そして母よ
これから
美味しいごはんと
暖かい寝床を用意して
立派な餌やりさん
なってください!










浜中→釧路→別海→釧路→浜中
328㎞
走り抜けました❤
ε=┌(;・∀・)┘トリャー



今回の費用は私もち
自腹で2頭( -д-)
お財布が痛いって
いってます 笑




だけど











それをfacebookで知った知人が
「家に最近来るようになった
のらねこをTNRしたい!
どうやるの?」って




さきほど
連絡がきましたイェイ!
よし!やろう!
よろこんでー!
また328㎞走ります!
ε=┌(;・∀・)┘トリャー



ここでも
TNRが広まるなら
どんどん
いえー走りまくりますイェイ!
費用は自腹で頼むニャねこ







啓発型自宅解放保護猫カフェ準備中ー







追伸: 以前ぼったくり商会様に
寄付して頂いた寄付金のうち
17442円捕獲器購入させて
いただきました








残りも大切に
使わせて
いただきます



ついでに
年1ぼったくり社員に
採用されたみたい❤





※のらねこ幸せ隊長からもお礼を!