今日は乙女座の新月ですねおとめ座キラキラ

 

こんな良き日に、メモリーオイルを倒して、こぼしました笑い泣き希望です。

 

 

 

こぼしたというよりは、「かやしたー!!ガーンって感じなのですが、

 

方言なので、一部の方にしか伝わらないのがとても残念ですチュー

 

 

IMG_20170920_200131354.jpg

 

 

新月は見えないけれど、そのエネルギーをいただくために月光浴ニコニコはーと

 

チェシャ猫ブレンド(写真左)創る数時間前、アリスとチェシャ猫に出会いましたハート

 

 

 

 

秋のミラクルフェスタまで、あと10日を切りましたびっくり

 

そんなわけで、のんびり制作中のおみやげのご紹介ですふふん

 

 

 

 

 

1つ目は、使っていたら彼の給料が2倍になったというびっくりなブレンドオイル!

 

 

 

 

お金のブロックをほどく、お金さんクリーニングブレンドの姉妹ブレンド

 

ゆめみる宝石豊かさを実感するブレンドオイル

 

 

 

 

なのですが、チャームや名前が決まらないので今だ販売していない滝汗

 

今後発売するかも、正直悩んでいるブレンドオイルです真顔

 

 

 

 

 

 

 

実は、2018年発売のメモリーオイルの中に、「YEN」というオイルがあるんですお願い

 

 

 

その名の通り(YEN=円)、日本のお金に対応したブレンドなので、

 

そちらを使った方がいいかな…はてな 黒猫と悩んでいるので、

 

今年いっぱい、もしくは発売しないかもしれないという幻のブレンド照れLOVE love

 

 

 

 

0.5mlずつ、プレゼントプレゼントd.heart*写真右

 

 

 

 

 

プレゼントするからには、お金さんにつける効果的な方法もお伝えしますカナヘイハート

 

適当につけてももちろんOKですが、古くから語り継がれた方法でつけると、さらに効果up星

 

 

Screenshot_2017-01-14-00-04-48-1.png

 

 

プレゼントがこれだけだと、なんだか淋しいのでショックなうさぎ

 

 

IMG_20170920_185512307.jpg

 

 

メモリーストーンも創ってみました気合いピスケカナヘイきらきら2種類バラ、1セット

 

お色はお名前を見て、「この色で」って指定された色にしていますカナヘイ花

 

 

 

 

 

メモリーオイルはアロマオイルと同じように焚いてもいいのですが、

 

火や水を使うし、その場を離れるとき不便だったり、準備が面倒ニヤニヤ私だけかしらw

 

 

 

 

机の上で香りを感じたいとき、ブレンドオイルのフタを開けていてもいいのですが、

 

倒しちゃったり、こぼれちゃうこともあるかもしれないショボーンなみだ

 

 

 

 

 

そんなとき、このメモリーストーンの出番です流れ星

 

 

 

飾るだけでもかわいいのですが、メモリーオイルをつけていただくと、

 

火も水も使わずに、メモリーオイルの香りが楽しめるんですはーと

 

 

IMG_20170920_203252639.jpg

 

 

メモリーオイルは香りを放っている間、魔法をかける女神の祝福を受けたオイルハート

 

「こうなったらいいなおすましスワンって願い事を叶える、オリジナルブレンドを創りましょうリボン

 

 

 

秋の収穫祭ミラクルフェスタでお待ちしておりますayaおんぷ

 

 

 

 

 

 

ユニコーンお申し込みはこちら天使

 

 

新世界に虹をかける

秋の収穫祭ミラクルフェスタ2017

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

 

 

お金さんコインたちクリーニングブレンド札束きらきら。

 

コインたちお金さんと今より仲良くハート楽しく使いたい

 

札束お金さんに対するマイナスな思い込み、ブロックを外していきたい

 

コインたちお金さんを癒やすエスティシャンになりたい

 

IMG_20161020_214307722.jpg

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

人生に祝福をハート世界を楽園にする魔法をかける天使の羽