そうよ私は さそり座の女~♬みたいなタイトルをつけてみました星希望です。

 

 

 

 

さて、私のブログを読んでくれている皆様、お気づきでしょうか?

 

私希望、会社辞めましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

会社に行くための準備時間、出勤時間、勤務時間、そして帰宅時間…

 

それらの時間がすべて自分のものになったので、今の私はとっても時間セレブキラキラ

 

 

Screenshot_2017-09-21-19-56-48-1.png

時間セレブのイメージ(※個人の主観が著しい)

 

 

 

 

 

あまりに急に辞めることになったのでりんご人事

 

 

最終日に「おめでたなの?お願いとこっそり聞かれたりしましたが、違います×

 

このお腹は、ただの脂肪です真顔と答えられなかったのが唯一の心残りですバイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の終わり、会社側の要望を聞いて、「あ、私もう無理だ」って半泣きになったのでニヤニヤ

 

半泣きのまま3分間悩んで、「よし、辞めよう星っていう結論に至りましたCAT のび

 

 

 

 

 

そこからはとても早くて、9月いっぱいで辞めることにしたら、

 

有給を数日しか使ってなかったので、ほとんど有休消化ということになりましてびっくり

 

 

 

 

 

なので先月は、会社員⇒寝てばっかりのベッドの恋人⇒好きなときに好きな仕事するハート

 

というずっと望んでいた生活に着手できて、とても幸せでした照れLOVE love

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も、もうどこかの会社に属することはしませんはーと

 

と言いたいところですが、あと1回だけ属しそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝目覚ましで起きること、会社に行く準備をすること、集団生活をすること、

 

同じ時間にご飯を食べること、何より自分を生かせない場所に自分を置くこと、

 

そのすべてが、私には苦痛でしたショボーンなみだ

 

 

 

 

 

普通のことでしょ!?って、思う方もたくさんいると思うけれど、

 

これらを普通と思って、やっていけるのは才能ティアラだから、本当はうらやましかったりする

 

 

 

 

 

 

会社で働くっていうことは、私にとっての憧れであり、望む普通のことでした星が、

 

会社の集団の中にいると、私の個性は死んでしまうしあわせ6

 

 

 

 

 

最初からずっと今まで、気のせいだって言い聞かせてきたけれど、

 

本心に嘘がつけずに、個性を伸ばせば伸ばすほど、会社無理になりました手

 

 

Screenshot_2017-09-23-20-06-08-2.png

 

 

普通になりたいと願って会社に勤めていたのに、それすら忘れて、

 

ハイヤーセルフに「私はいつ会社を辞めて、望むことが出来る?」と聞いてみたら、

 

ずっと「32(歳)」と言われてきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

32歳って、あと5年ある…って指折り数えて会社にいたけれど、

 

今年に入って久しぶりに聞いてみたら、「29(歳)」と言われましたびっくり

 

 

 

 

29歳って、私今年30歳になるんですけど?滝汗

 

今年の初めくらいにハイヤーさんとこんなやりとりをしたのに、それすら忘れていましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の10月1日は、彗蓮さんにブログカスタムをしてもらって、メモリーオイルの販売も始めましたにこりはーと

 

今年の10月1日は、属する組織がなくなって、時間セレブになりました香水

 

 

 

 

 

来年の10月1日までには、いろんな選択をし、変化が起こっていることだと思いますりんご

 

今後どうやって、何をして、どこで、誰と生きていくのか、これから1年かけて選んでいきますふふん

 

 

 

 

 

 

 

 

以前より早く、セッションや楽園グッズのお届けが出来ることがとても嬉しいですおすましペガサス

 

 

 

 

今後の予定としては、11月11日にアンシェントメモリーオイルレッスンの応用編、

 

賢者の目覚めをお知らせしようと思っています流れ星

 

 

 

 

メモリーストーンをお披露目したいし、新作アイディアも形にしたい星

 

対面・遠隔両方で、チャクラリーディング&ヒーリングも始めたいな口笛

 

 

 

 

30歳の誕生日には、宇宙中の叡智が溢れたスペシャルレッスンをいよいよスタート流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも絶望的な気持ちで、私の居場所はやっぱりどこにもないと、夢が描けずにいたからしあわせ6

 

会社を辞めて、こんなに晴れ晴れした気持ちになったのは初めてですaya

 

 

 

 

 

恐怖も当然あるけれど、それ以上幸せで、愛と喜びに溢れた未来を思い描いていきますアリス

 

もう2度と、私が嫌と思うことをさせないとここに誓います天使の羽

 

 

 

 

 

読んでくれたみなさまも、素敵な選択をダイヤモンド

 

一緒に、喜びと感動に溢れた地球を愛する旅をピンク薔薇

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

 

 

ラブレター人生を楽園に♬ハピネスメールセッションラブレター

 

オラクルカードやダウジング、ハイヤーセルフとお話しして、

ご質問に対し、ヒントやメッセージをお伝えしますハート

 

宇宙の法則やカラーセラピーなど、世界の秘密と共に、

もっともっとハート人生が楽しくなる魔法をお届けしますウインクキラキラ

 

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

人生に祝福をハート世界を楽園にする魔法をかける天使の羽