満月の今日は、ほとんど寝てましたなみだ希望です。



満月になる前にはチェシャ猫ブレンドを作って、

アリストランプからメッセージを受けとってました⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾♡




満月浴をするチェシャ猫ブレンド


先月、北海道へと旅立ったチェシャ猫ブレンド❣️

今回は、沖縄へと旅立ちますお願い





選んでくださる方は素敵な方ばかりで、

作っていて、とてもわくわく嬉しい꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱


毎度、ギリギリまでオイルを入れてお届けしてます♬


先日彗蓮さんにいただいたネックレスが素敵すぎて、

今まで持っていたアクセサリーのほとんどを手放しましたにこはーと







その中に、存在を忘れていた指輪がありましたびっくり

彼からもらったものハートではなく、自分で買ったもの真顔




この指輪を買ったときは、彼と離婚した後ハートブレイク




それでも付き合いつつも、関係は冷えていく一方で、

連絡しても、返事はあるかないかって感じでしたきょとん・・・なみだ








彼がどんなに冷たくても、彼以外に気持ちが動かなかった私は、

この指輪は彼がくれたものとして購入口笛あいたたた






夜部屋で1人、あとはもう寝るだけってときに左手の薬指にはめて、

彼から言われたい言葉を言われているイメージをボーッとしてましたニコ








脳は現実に起きたことと、想像したことの区別がつかない

今の感情が未来を作り出していく




この世界にはたらく魔法ルールのうち、2つを使ったわけです星








特に寝入りばなと、起床してすぐは、

夢と現実の境目があいまいしあわせ6






あ、彼がくれた指輪、うふふラブラブって

しあわせな気持ちを意識的に作って、脳を騙しやすいですウインク









忘れたりしつつもイメージを繰り返していると、

ある日ふと、もういいや!って気持ちになりましたキョロキョロ







彼が運命の人なら、何があっても、

何年先でも、必ず私の元に帰ってくる








現状はどう見てもそんなこと起こり得なさそうなのに、

急に彼への執着がなくなったのをよく覚えています流れ星







で、あれから何年も経った今、

再婚にはいたっていないもののラブラブですラブラブ







この指輪の魔法は、別れた彼が好き、

フラれたけど好きって言われる方や、

恋人がほしいのに出来ないショボーンって方にもオススメですおすましペガサスラブラブ







あと付き合ってたり結婚してても、

もっと仲良くしたいのに!って方にも爆笑








あ、彼の気持ちを変えてやろうって思うのはNGですよ×


自分に置き換えてみると、嫌じゃないですか?

私だったら、自分の好き嫌いを人に決められたくない!


好きって気持ちを捨てなくていいし、

現状を嘆かなくても大丈夫ニコニコ




必ず運命の人はいるし、結婚がゴールな訳でもないし星










彼が冷たいなら、私のこと好きなのに

愛情表現ヘタっぴねって思ったりはーと






会えなかったり連絡来なくて辛いなら、

今の間に、もっとかわいくきれいになって、

会ったとき私から目が離せなくなるんだから!

覚悟しとけよ!…って私は思うようにしてましたCAT のび







自分にできる最善をしても振り向いてくれないのなら、

時期が違うか、

もっと素敵な運命の人がいるかのどちらかおすましスワン






「今の苦しみや悲しみ、涙があってよかったな」って

思う日がくる!って信じられたら、素敵な未来が訪れるのでゆめみる宝石





魅力に溢れた女神さまたち、もっと愛されてくださいね照れLOVE love



 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

 

 

おすましペガサス自分史上、最高の私にロックオン星チェシャ猫ブレンドおすましペガサス

 

ハートもっと自分を好きになりたい、愛したい、理想の自分に近づきたい

 

ハート愛すること、愛されることへのブロックをゆっくりほどいていきたい

 

ハート傷を癒やし、前を向く力が欲しいとき

 

IMG_20160927_225332602.jpg

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

人生に祝福をハート世界を楽園にする魔法をかける天使の羽