ブログに書くことがたまっております滝汗希望です。

 
 
 
やヴぁいですゲロー
 
溜まりすぎて、何から手をつけていいのかわからない状態になっております笑い泣き
 
 
 
 
楽しくちょこちょこお届けしていきたいなチュー
 
 
 
 
 
情報の鮮度が落ちたら、物によっては納豆のように
 
発酵食品風味でお楽しみくださいねナイフとフォーク
 
 
さて、実は先月福岡に行ったところをまだ書けておりませんショボーン
 
 
 
 
 
順不同に書いているので、不思議に思われる方もいらっしゃると思います星
 
その不思議さをお楽しみくださいハート
 
 
 
 
 
 
 
今回は、インスタなどで話題のジブリの森天使の羽
 
篠栗(ささぐり)九大の森に行ったときのことを書こうと思います流れ星
 
 
 
 
 
篠栗九大の森、有名スポットはやっぱり、水辺の森星
 
落羽松(らくうしょう)の木々たちです照れLOVE love
 
 
 
※ここだけ見たいなら、北口より5分くらいです
 
 
他の方のお写真をご覧の方は、きっとこう思うでしょう星
 
 
水、なくね?ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
私が行った9月末は、心配になるほど水がありませんでしたチーン
 
 
水がない代わりに、光が歓迎してくれましたラブラブ
 
 
 
 
 
光がキレイで、水がない切なさが吹っ飛びましたハート
 
 
光が差す森の中のステージバレエキラキラ
 
 
神様の依り代、竹ゆめみる宝石
 
 
ぱきぱき音を立てて、降ってくるどんぐりびっくり
 
頭上注意注意
 
 
私のお気に入りは、南口から入って一番最初の水辺ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで鏡の国のアリスの世界アリス
 
水の中に入ったら、あべこべの世界にたどり着きそうラブラブ
 
 
もう1枚上の左に、こそっと写るシラサギが飛び立った瞬間天使の羽
 
 
飛んでいくシラサギと、水面にもシラサギキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことにベンチがいろんなところにあったので、
 
この水辺前のベンチをお借りして、1人朝ご飯ナイフとフォーク
 
 
大好きなクイニーアマンと、ジャスミンティーコーヒー
 
 
教えていただいたパン屋さん、めっちゃおいしくて1人大興奮もぐもぐラブラブ
 
福岡パルコ新館1階 BOUL´  ANGE天使ブール アンジュ
 
 
篠栗九大の森への行き方も書いときますねおんぷ
 
 
 
 
車で行かれるのが一番かなって感じましたが、
 
バスと歩きでも行けます口笛
 
 
 
 
 
 
 
西鉄天神高速バスターミナル、乗り場1より、
 
飯塚・田川方面    粕谷警察署前下車
 
 
※運賃500円、市内バスと同じく運賃箱へ入れるシステム
 
 
 
 
篠栗九大の森、南口まで歩いて30分かからないくらい
 
※のんびり道に迷って30分
 
 
 
 
 
ご飯食べたり、写真撮ってても
 
1周散策(2km)しても、1時間くらいでしたあしあと
 
 
 
 
 
 
天神や博多に帰られる方は、降りた道の反対側、
 
粕谷警察署を通りすぎたところにバス停がありましたウインク
 
 
9月末、蚊はいませんでしたが
 
森の中なのでハチや、イノシシが出ることもポーン
 
 
 
 
歩きやすい格好で、汚れてもいい靴がオススメ手
 
 
写真中央のような、芸術的でっかいクモの巣もいっぱいキョロキョロ
 
 
 
 
ししがみさまや、コダマが住んでいそうな素敵な森でしたクローバー
 
ジブリ好きな方にも、そうじゃない方にもオススメです⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾
 
 
 
 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

 

ひかりお部屋を聖なる神殿にひかりお部屋きらきら風水

 

お部屋のエネルギー状態を確認カナヘイピスケお掃除する場所や、開運アイテム星

 

一生変わらない運気アップの方角など、お伝えしますお願いキラキラ

 

地球と宇宙からの愛の光をプレゼントしてもらい、すべてうまくいく天界の心地よさをハート

 

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

人生に祝福をハート世界を楽園にする魔法をかける天使の羽