ご無沙汰ですが、元気に生きております口笛希望です。




今日こそブログ書こう!って毎日思うのに、


なぜか書けないまま眠りにつく日々でしたチュー







そうこうしつつも、母子ともに健康に


妊娠7ヶ月を迎えることができました天使の羽







大好きな友達の結婚式に参列したり、


スライドドアの車を買ってみたり、


チャイルドシートをいただいたり、


ベビーザらスでプレママストアツアーを受けてみたり、


病院のヨガ教室で同級生に再会したりと、


のんびりだけど充実している日々ですうさぎ グレー ハート





今日は3月25日星


マリアさまが受胎告知を受けた日ですお願い






マリアさまのお腹の中に、


キリストが宿っていることを伝えたのは


大天使ガブリエル天使






ガブリエルは神の人という意味で、


神様の言葉を伝えるメッセンジャーの役割も持ちますウインク







マリアさまに妊娠を伝えるだけあって、


これから親になる人の妊娠~出産、


育児をサポートしてくれるガブリエル天使







私自身、妊娠に気がついてから、


ほぼ毎日ガブリエルにサポートしてもらっていますはーと





というのも、妊娠に気がつくのが早すぎて、


産婦人科にかかっても胎嚢(赤ちゃんの入ってる袋)が見えない滝汗






そんな中福岡に日帰り旅行に行くと、出血ゲロー








その数日後には、胎嚢が確認できたものの、


次の日には、初の海外旅行として台湾旅行ゲッソリ






彼と話し合って台湾に行くことを決めたものの、


台湾でも出血したり、止まったりを繰り返し雷






不安になりつつ楽しむものの、


つわりが悪化し、匂いつわり&空嘔吐ガーン





私はどれだけ苦しくてもいいから、


お腹の赤ちゃんが無事に育ってくれますように


どんな痛みでも堪えるので、赤ちゃんを守って





ずっとそう祈ってばかりでした





※私は行きましたが、マタ旅はオススメ出来ませんショボーン







台湾から帰って産婦人科に行くと、


心拍が確認出来て、ぼろぼろ泣きましたおすましスワン








お腹の赤ちゃんはすでにどんな人生を歩むか決めてるんだから、


そのすべてを信じて受け入れよう





そう決意したはずだったのに、


もし何かあったらどうしよう?って


しょっちゅう泣いていましたなみだ






泣いてばっかりの時に、


ガブリエルに助けを求めればいいことに気がつき、


そこから呼んでサポートしてもらう日々ですクローバー






ちなみに、つわりがひどい時期はラファエルも呼び、


つわりが軽くなるようサポートを依頼していましたふふん




※身体に痛いところや症状があれば、


緑色の光でヒーリングしてもらいます流れ星







ついでにミカエルも呼び、不安を取り払ってもらっていましたピース






困ったときの天使さんハート





天使たちだけでなく、


不思議なくらい、いろんな方からサポートを受けていますびっくり




赤ちゃんグッズのお下がりをいただいたり、


こじれて絡まった糸がほどけたりうさぎ グレー びっくり






お腹の子は無限の力を持ってやってくる


本当にそうだなぁと思いますふんわりウイング






私たち自身、無限の力を持っていて、


もし今その力を感じられないのであれば、


光が漏れないように必死で隠しているんでしょうね星





いくら隠しても光は漏れ、誰かの支えになる







明日も素敵な春の日々をピンクマカロン