数日前、「臨月?」と聞かれましたうさぎ グレー びっくり

現在妊娠6ヶ月ハート希望です。






思うんですよね真顔



お会いしたことある方はご存じなように、私ちびなので、

平均に比べ、子宮が縦に伸びるにも限界があるショボーン






縦に伸びられないなら、横か前に出るしかないチュー

…というわけで、お腹が横と前に出るのだとウインク






母にはくまモンみたいと言われる

臨月に見られたりするのだとチュー





出産予定日まで、あと4ヶ月と数日お願い

お腹がどこまで成長するか、見物です口笛




そんな私のマイブームはお散歩星

1月末に安定期に入り、のんびりお散歩していたのですが…





パジャマが着心地よすぎてそのままでいたいし、

まだ体重が妊娠前に戻ってないから余裕あるし、

何より外が例年より寒く、まったく続かず笑い泣き






そんなぐーたらな私、先日彼と大好きな焼肉屋さんに行きまして照れd.heart*

彼と変わらない量のお肉を食べましてびっくり




1日で0.5kg増滝汗ポーンゲロー






いやね、山口県西部にある焼肉屋さんで、

私の住む東部から数時間かかるんですよショボーン






それが家から1時間しないところに

支店オープンしちゃったものでニヤニヤ



数年ぶりの大好きな焼肉屋さんが嬉しくて照れLOVE love






って言い訳してたら、安産が遠ざかるのでチーン




産前産後着られるガウチョパンツを購入し、

お散歩を開始しましたニコニコ






お出かけの予定がある日、雨の日はお休み星

そんなゆるいルールで、1回30分のお散歩黒ネコ





お散歩は動的な瞑想になるしうさぎ グレー ハート


ホルモンが分泌されるので定期的にした方が

いいとは聞いていましたが、



やってみるととてもおすすめだと気づきましたにこはーと





1*便通がよくなる

2*体重コントロールがやりやすい
(焼肉屋さん行く前の体重キープ中)

3*頭の中のごちゃごちゃが整理され、すっきり

4*達成感があり、成功体験が積める





大股で歩いて、お股を鍛えることも出来ますニヒヒ

出来るなら会陰切開しないで産みたいクローバー









お散歩を始めて、不思議なことに3回連続で

マリアさまの使いに出会いましたおすましスワン




1回目に出会ったてんとう虫ふんわりウイング



てんとう虫=ladybird=マリアさまの鳥、

マリアさまのお使いと呼ばれていますティアラ




ヨーロッパでは幸運の虫とされていますラブラブ



2回目はーと


私の水玉スニーカーにちょこちょこ向かってきてましたニコニコ



3回目は今日ピンク薔薇



朝、夢にマリアさまが出てきてくれて、

その夢があまりに美しくて、



マリアさま、見守ってくださってるお願い

喜びを反芻していたら出会いましたラローズ4






さすがに3回目はないだろと思っていたので

びっくりですが、やっぱり嬉しいデレデレ




ブログにも書いたので、

スナフキンの格好+眼鏡にマスクという

自他ともに認める変質者スタイルで

お散歩続けようと思います真顔





近隣住民に通報されないといいなと

お散歩に出かけるたび、切に願っております天使




神様の領域もまた続きを書いていきますねばいばい