お久しぶりですあしあとしあわせ魔法使い希望です。



さて、このブログを書かない数ヵ月の間に

私の環境は激変しまして星







昨年の秋、大好きな山口県を離れ、

島根県松江市で、家族3人で暮らし始めました口笛






この春から、夫が次の人生ステージを迎え、

大地震並みのさらなる変容を余儀なくされニヤニヤ





来年の今頃には、東京にいる可能性も星

地球のどこに行っても素敵ね口笛








当時4ヶ月だったマイベビも、今や10ヶ月にポーン




のんびりマイペースに成長して、

今ではあっちこっちハイハイしていき、

おすわりしたり、つかまり立ちしたりと

目が離せない破壊神さまですハート


趣味はパパの眼鏡を奪い、口にすることウインク




慣れない土地での暮らしと、育児雷




ブログを読めない、書けないことが

当たり前になってしまいチーン



ブログの書き方がいまいち思い出せませんチュー







毎日あっという間に過ぎる日々の中で、

私の救いはとある日のアリスでしたキラキラ


令和を迎え、ようやく食べた

ハーゲンダッツのアリスの紅茶コーヒー





冷凍庫の中のタイムカプセル流れ星

めちゃうまーもぐもぐしあわせピンクハート


ハイアット・リージェンシー福岡で開催された

アリスのクリスマスパーティージンジャーブレッドマン




早一昨年のことですよゲロー







この数日前に妊娠に気づいて、

リゾートバイトどうすんだ?真顔





それ以前に、福岡と台湾どうするよチーンって悩んで、

天使さんたちに相談して、守ってねって向かった福岡おすましペガサス







行ってみたら、まさか出血しゲッソリ





ベンチに座って、アリスのクリスマス

パーティーに参加しないで帰る?って

半泣きで相談すると、大丈夫だからって返事ふんわりウイング





大丈夫じゃないよ笑い泣きって

福岡に行くことにした自分を責めながら、




ハイアット・リージェンシーがどこかわかんないえーん

ってスマホ片手に、数年住んだ博多をうろついてバレエ






無事にたどり着いて席に座って、1人きょろきょろキョロキョロ




あれ?見覚えのある人がいる…びっくり

って思ったら、美食の女神さまありんさんでしたお願い


ハコさん、toshikoさんと一緒にこられていて、

よかったらご一緒に…と誘っていただきリボン





同じ時間を共有させていただきました照れラブラブ

なんて素敵な宇宙スケジュールゆめみる宝石






1年と半年経ったと思えないほど、

今でも色鮮やかな記憶キラキラ







天性のヒーラーさんたちの集まりで、

使う言葉がとても美しくて、

一緒にいるだけで癒されて、ハートが広がるおすましスワン




教会の記憶、滝の音、青い刻印乙女のトキメキ


11月の始まり、クリスマスイルミネーションクリスマスツリー





ホテルのホールが子宮を模しているようで、

タロットカードの世界みたいで、

お三方とご一緒できていることが光栄すぎてダイヤモンド






何度も思い出しては、そのたび癒されています照れラブラブ


そして今日は初節句くまクッキー




無事に生まれてきてくれたこと、

たくさんの方に愛されながら育っていること、

何かあるたびアップデートして強くなること



命は強く、とても美しい光キラキラ





マイベビの存在に私自身が支えられ、

日々癒されていますピンクマカロン








ことあるごとに大好きな実家に帰り、

充電していますが、まだまだ手いっぱい手






だけどやっぱり、私は天使や妖精、

花やパワーストーン、美しい香りも光も大好きお願い






今年中にはまた、楽園から光をお届けします花束



遠隔ヒーリングや高次元からのメッセージ、

光を編み込んだ神聖で愛らしい存在ふんわり風船星






今まで以上に美しい光を放つ楽園から、

愛と喜びを込めてダイヤモンド



愛していますハート