お久しぶりですピンクマカロン

mimi eden*希望です星




さて、久々にブログを書いてみましたピンク薔薇

と言うか、アメブロを開くのもとっても久しぶりでびっくり







スマホを買い換えてから、アメブロをダウンロードしなくて、

ブログで繋がってた大好きな方たちのことをぼーっと思いつつリボン






アメブロをダウンロードすることもなく、

育児や瞑想にふける毎日でしたニコニコ




子どもは2歳になり、絶賛イヤイヤチーン


自我の芽生えであるイヤイヤ期は、

こんなに素晴らしいものなんだなと日々痛感中です真顔







車が大好きで、家の駐車場に着くたび、

「ががががーない!(大きい車トラック 消防車がない!)」

「うち、工事現場じゃないんで帰ろう」と言っても、



近くの車屋に行くまで帰らないムキーとアピールされ滝汗







車内を逃げ回るのを確保、荷物のように担ぎ上げ、

活きのいい魚連れて帰ったぞー!みたいな日々ガーン




子どもの泣き叫ぶ声を聞き、ご近所さまに

何事!?と見られると、いたたまれなくなりますよね笑い泣き










ブルーベリーが大好きで、

「ブルーベリーを出さないと、ご飯食べないんだからなグラサン」と

脅されたり、ご飯を食べている最中も、

「ぶっぶっびー(ブルーベリー)ない!」と突然言い出したり笑い泣き









2歳の今の彼の脳内は、車や電車、ブルーベリが

ほぼ占めているんではないかと思っておりますニヤニヤ



1人でやらせてもらえなくて、むすっプンプンとしてる息子と





育児をしていると、

育児しているお母さんたちはすごいなと本当に思いますニコニコ 




            まじかるクラウン
私自身もすごいなと思うニヒヒ

(急に始まる自画自賛) 



ワンオペでアウェイ育児してますよ









十月十日大切に育んだものを、身体を痛めて産んで、

昼も夜もろくに寝れず、常に睡眠不足でふらふらもやもや





気がつけば危険へと向かう

怪獣みたいな我が子恐竜くんと向き合うお母さん晴れ







私が総理大臣だったら、国民栄誉賞を授与します
ゆめみる宝石

巣立ったとか、光へ還ったとか関係なくキラキラ








人間育ててるんだから、そりゃ闘いの日々ふんわり風船星

自分の子だから、育てて当たり前ってされるけど





でもすごい思うの、逃げ出さずに

子どもに向き合ってるお母さん、お父さんダイヤモンド






子どもはとてもかわいいけれど、

嫌な私を映し出すこともあるから鏡








自分に向き合いながら、子育てしてる人もすごいけれど、


子育てを見守る人だったり

間接的に関わってくれる人だったりも、みんなすごいラブラブ






そもそも、

地球上に来てる人みんな国民栄誉賞だよ爆笑とよく思います流れ星 








生きてて出会ってくれたこと

つながってくれたこと、未だにつながっていてくれること

遠く離れても見守っていてくれること

愛してくれていること

気にかけてくれていること 







何があっても、何がなくても、

何を持っていなくても、何を持っていたとしても、

大切な人に変わりないなと思うんですふんわりウイング







みんな星のかけらを持っていて

その星のきらめきはみんな違うので乙女のトキメキ





どうかその曇りを払って、

美しい光を放ってほしいなと思いますハート 







星のような光でもいいし、

太陽のような眩しい光でも、

蛍のような小さな光でもいいから、




ここにいるよって、ちゃんと存在してるよって、

アピールして欲しいバレエ








私もここにいるよーくまアイスって

急に思い立ってブログを書いてみましたおすましペガサス 






久々に言葉が止まらなくなって、

ああこの私が喋ってるんじゃない感覚久しぶり照れ

って楽しかったむらさき音符






頻繁にとはいかないかもしれないけど、

ちょこちょこアップしたいと思いますくもり






今年中には YouTube もしてみたいなふんわり風船ハート 


それについておもしろい夢を見たので、

また今度シェアしたいなーって思いつつジンジャーブレッドマン





…で、かれこれ数ヶ月経ってるんですけどね笑い泣き

前のブログからは1年以上だよポーン


久々過ぎて、何度も下書き忘れてリテイク








それでは、またねぽってり苺




みなさん国民栄誉賞日本国旗

素晴らしい星の光、地球の財産地球





誰かにとって、私にとって、あなたは光で宝物なのダイヤモンド

 がんばりすぎなくて大丈夫だからねニコニコ





今日も大好きでしたハート

あなたを選んで、産まれてきてくれてありがとうふんわりウイング