身体も心も健康に | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。

 

 

私は、アロマやクレイなどの教室を

していたこともあり。

身体の仕組みや身体にイイことを

勉強したり取り入れることも大好きです。

 

 

 

 

でも、身体にイイものが万人にイイワケでわなく。

もっというと、身体と心はつながっている

ということもよく耳にすると思いますが、

健康でいるということは、メンタルな要素も

ものすごく大切になってくると思っています。

 

 

 

 

健康に年を重ねていけたらいいですよね。

 

image


ただ、病気をしたからダメということではなく。

WHOでは、健康の定義が提唱されています。

簡単に言うと、心身ともに健康な状態が健康。

病気をしていても、五体満足じゃなくても、

メンタルが充実していたら健康。

というような内容だったかと。

 

 

 


病気をしたから、そこから学ぶ事、生き方が変わる人、

改めて健康の大切さに気づくこともできるわけで。

ガンと共に生きている人もいるわけで。
生活を見直す、食を見直す、

自分の力がもっている治る力に向かう

きっかけにもなったりするわけです。
 

 

 


そして日々セルフケアをしていくことも大切。
食生活

運動

はもちろんですが、

アロマの香りや、

クレイの大地のエネルギーで

サポートしてもらうこともおすすめです。



身体も心も、深刻な問題になる前に、

自分の身体と気持ちに意識を向けていこう。

身体と心の健康、大事。

 

 

 

 

私も50歳を迎えて改めて思うのです。

身体も心も元気に過ごしていくことの大切さ。

そして人生後半こそ、美しく生きていくことの大切さ。

美しくというのは見た目はもちろん。

見た目だけじゃない。

 

 

 

 

女性の皆さん、歳を重ねていくと共に、

エレガントに美しく生きていきましょう。

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

あなたの専属コーチ

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。