世の女性は頑張りすぎている | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

 

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

 

 

「私を楽しむ時間をもつ」ことは、

大切なセルフケア
「大変な時に人に頼る」ことは、

大切なセルフケア
「自分だけで頑張らない」ことは、

大切なセルフケア

 

 

 

 

みんな、もっともっと

「自分を大切に」していいのです。

女性は本当に頑張りすぎwww

 

 

セルフケアは自分をめでる事

そして色んな意味で予防にもなる

全ての女性を応援していきたい♡

 

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

あなたの専属コーチ

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。