あなたは悪いことしてないよwww | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

 

こんにちは。

 

 

先日、継続生の方から

ショックなことがあった、

とご連絡がありました。

 

 

 

 

メッセージのやりとりで、

あっという間に、

あ、そっか!となったクライアントさん。

 

 

 

 

こちらのクライアントさんもそうなんだけど、

自分に罰を与えたがる人いますよね。

✖️ね。

 

 

 

 

でね、

そんなに罰を与えられるようなこと

してないよ、みんな。笑

 

<関西で買ってきました、関東ではもう売られていない>

 

 

 

 

もっと自分を大切にしよう。

もっと自分を信じてあげよう。

もっともっと視野を広げよう。

 

 

 

 

今気づき直せたので切り替えます!

すぐ聞けるってホントありがたいです。

というクライアントさんからのお返事でした。

よかった、よかった。

 

 

 

 

いつでもなんでも聞いていただける、

メッセージのフォロー付き。

このサービスをふんだんに使いましょう、笑

 

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

あなたの専属コーチ

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。