こんにちは!
2月半ばすぎくらいからプチプラコスメは春の新作祭りで盛り上がりますねー。
2月に入ってすぐの発売もぼちぼちあったみたいですが、個人的に忙しくて
全然チェックできていなかったのもあって、ほとんどスルー状態でした(´;ω;`)
(キャンメの小梅ちゃんコラボは別に限定ではないのかな?新色扱いなら今からでも間に合いそう・・・。)


今回はマジョマジョのジェルリキッドライナーのPK400チェリーピンク(950円)と
リップエッセンスバームのチェリーティント(600円)


インテグレートグレイシィのリップスティック(ほんのり発色タイプ)から
33ポピー34チューリップ(どちらも950円)を購入しました。


本当はマジョマジョのマスカラのチェリーピンクもめちゃくちゃ欲しかったんですが
昔からマジョマジョのマスカラに入った繊維がダメで、今回も下まつげにちょっと塗っただけで目がゴロゴロしたのでパスしました(´;ω;`)
あとジェルリキッドライナーの定番色のブラウンがキレイなイエロー系ブラウンでよかったなぁ。
下まぶたにサラーッと入れたらいい感じになりそうでした。


他にはインテグレートの新しいパウダーを衝動買いしたのとラブチュールのグロスを2色ほど買ったくらいで、しばらくはいいかなって感じですね。





最近ある新しいことを始めようと思っているので、モノよりテクニックを磨く時期に差し掛かることになるかなと・・・。
今まで目の前にありながら触れてこなかったあるものに、ついに触れようと思っています!
また詳しく個別の記事で無駄に語ると思うので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m


個人的にパステル・ライトカラーが似合わない肌色なので春色コスメはなかなか手が出ないんですよね・・・。
でもほんと見てるだけでワクワクするような色ばかりなので、パステルが似合う方が本当に羨ましい!
私の母は真逆の肌色で、私には真っ白に色飛びするようなパステルのアイシャドウがしっかり色づくし
かわいらしい色の口紅なんかが似合うので一緒にコスメを選んでると嫉妬してしまいます笑

というわけで軽くHaulでした!
花粉の時期が終わるまでマスクなのでなかなか口紅とかが試せないのが辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。


ではではこのへんで!