こんばんわ星


おひるねアート®︎認定講師の森田 さきほですおねがい


Newアートルンルン
{F1827913-2991-456F-93DA-1F24CD11FBE7}

カラオケ霧の演奏会霧カラオケ
ウクレレ、、、(笑)?



王道?な森系を作ったことがなかったので新作アートで作ってみましたピンクハート



本来は、、、
{735E02AE-34A6-49A7-8844-62EF15D0D718}

この持ち方キラキラ正解キラキラ合格





でも残念ながら、わたしの足がガーンガーンガーン





ウクレレ持ちは不正解ですが、可愛いのでこれでオッケーラブ




おひるねアート®︎は、正解や、こうじゃなきゃだめビックリマークビックリマークビックリマークというものはありません爆笑




赤ちゃんの表情や、姿勢だって、思い描いていた姿で撮れることはほぼありませんウインクだからこそ、キラキラ奇跡の一枚キラキラがうまれますびっくりラブラブこのウクレレ持ちだって、誰が予想できたか(笑)



だからやめられない、とまらない!!!!
ぜひ、この感動を味わいに来てくださいねハート



最後に、、、
{4ED563E1-8EA2-478A-A0BD-0BB0D282C577}
2歳11ヶ月の長男ですウインク
しっかりポーズを撮ってくれますおねがい
おひるねアート®︎は、年齢制限はありません!赤ちゃんも、子供も、お母さんお父さんもおばあちゃんおじいちゃんも素敵なアート写真になりますキラキラ