1年の振り返り この1年を一言で表すと?


「ワンピ沢山造った〜」です☺︎



どんな1年だった?


『 ん〜っ 』今までずっとアクセサリーに力を入


れてパワフルに造って来たけど、今年は少し力をを


抜いてお洋服にトラ🐅イしょ〜って☺︎


コツコツ研究 ☺️ しながら沢山お造りしました。


オーダーにもトライしました🤔


一年たってみたら自分の大好きなゆったりワンピに


行き着きました🥰


やはり好きなモノに行き着くって結果でした〜


ご注文も沢山頂きコツコツお造りしているう


ちにマイワンピが間に合わず年末にもまだ造ろっか


なぁ〜って始末(๑˃̵ᴗ˂̵)


来年はもう少し計画的にしよう 〜 ^_^_^


ですがとっても楽しくマイペースに手づくりに時間


かけれたかなぁ♡


来年はどんな年にしようか♪♪


家族やお友達ともっと沢山すごし豊かな時間を増


やしたいなぁっと思いますっ✨






https://www.instagram.com/p/Cm03LvHvpia/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



『 l wonder if Jessica will like it … 』


mogトレーナー/レッド


#フクロウ#オリジナル手描き


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




年始のイベントは早々に大阪の阪急百貨店梅田本


店さんのスークに出店させて頂きます(´∀`)


コツコツ描き続けている絵もトレーナーにしました


(´∀`)


来年初はフクロウ🦉ちゃんから☺︎


2種類お造りしましたよー♪



私のオリジナル手描きイラストのTシャツ、トレー


ナーは再販可能です(´∀`)




ベースショップからご注文下さいね。

https://mimi3333.thebase.in/items/70402463



1月4日〜10日

「うめだ半径1km MACHIまつり」


阪急百貨店梅田本店  10皆スーク

5.6番小屋 

※最終日は16:00閉店


@atticdays  アティックさまより出店します☺︎

@hankyu_souq 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


◯オーダーのご依頼はメッセージにてご連絡くださいませ。

◯その他new item、お仕事のご依頼、新作についてのお問合せはインスメッセージやDMにてご連絡下さい。


 #metal #silver @l_am_mimi_ 


ホームページ : ホームページ : 準備中

🛒オンラインショップ : https://mimi3333.thebase.in/

ameblo : https://ameblo.jp/mimiradysentry-12750421948.html


#mimi

#mimiclothes 

#mimiorder 

#手描き

#mimiアクセ

#大ぶりアクセサリー

#ファッションコーデ

#おしゃれさんと繋がりたい

#神戸市

#アクセサリーデザイン 

#日本#手作り教室

#個性的

#かわいい

#ターバンアレンジ

#ワンピース

#ビーズアクセサリー

#ファーターバン#お気に入り