こんにちはニコニコ
mimi ribbonです。

今日は8月3日。

初めての結婚記念日です。


朝から夕食は何にしようかなー?と考え中キョロキョロもやもや



先日、岡山から妹親子が遊びに来ました。
目的は、私の家の前の公園である地域の夏祭りです。
去年、たまたま遊びに来ていたときに開催されてて、来年も絶対に来る!と宣言してました。


この日の為に姪っ子は浴衣を購入!





このリボンがアリエルカラーでお気に入り。帯ともばっちりふんわりリボンキラキラ


ゲームが50円、食べ物も100円、200円とか、お財布にとっても優しいお祭りなんですルンルン
しかも家の前だから、すぐに帰れる!
大人にとっては、これが一番魅力的です。笑


そして、次の日は、初のニフレルへ宇宙人うお座








見たことのない綺麗な色の魚や、可愛いペンギンに大人も夢中になりましたハート


噂の食べる水もキラキラキラキラキラキラ





無味なのかなーと思ってたけど、ほんのり甘かったです照れ


甥っ子姪っ子だけじゃなく、大人も楽しめて良かったですウインク


では、そろそろ、夕食に向けて買い出しに行ってきまーす音符音符音符