先日、8月3日は初めての結婚記念日でしたちょうちょキラキラ

あっというまの1年。

二人で旅行に行ったり、お互いの家族と過ごす時間も増え、とても楽しい1年でした。





これは結婚式の時のフラワーシャワーならぬ、リボンシャワーふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

手作りのリボンを400個位作ったかな?
リボンには、幸せを繋ぐという意味があるそうです。

今、思うと私はほんとにリボンが好きだったんだなぁ~と。

リボンモチーフの小物もたくさん持っているし、今、こうやって、リボンに囲まれた生活をしているのも運命だったのかなぁ~なんて、1年を振り返ってみましたウインク


夕食には、またまた、リボンふんわりリボン









胡瓜でリボン風に!キラキラ
リボンに見えますか?笑


主人も喜んでくれて、良かったですピンクハート


突然、リボン教室を始めて、リボンのリの字も言ってなかったのに、びっくりした!と言ってますが、私のしたいようにさせてくれて感謝感謝です。


今日は、地元の友達が仕事帰りにレッスンに来てくれます。
レッスンもだけど、お喋りも楽しみ~ラブ


レッスン楽しんで貰えるように頑張りますウインクキラキラ