こんにちは❗
mimi ribbonです。


昨日も地元三田で、高校の同級生がバイカラーリボンのレッスンに来てくれましたふんわりリボンキラキラ


不器用やから作れるかな?と心配していた友達も、2つ目になるとコツが分かったようで、1つ目よりも更に綺麗に完成しましたラブ





ベージュピンク×ピンクが、とっても可愛いピンクハートキラキラ



もう一人の友達は、以前、ribbonribbon by RINOSのレッスンを受けてくれていたので、物足りなかったのでは?(笑)


レッスン2度目ということで、ささっと完成!




ピンクベージュ×黒は、お仕事にも使えそうウインク


柄のリボンは、2人とも似てるけど、実はネイビーの色が微妙に違いますニコニコ


リボンに、おしゃべりに忙しくて、あっという間の3時間半。楽しかったね~ちょうちょ


仕事や子育てで毎日大変だけど、リボン作りで、少しは息抜きして貰えたかなぁ~ハートルンルン


また、時間があえば、楽しい趣味の時間を共有できると嬉しいです❗

忙しい中、レッスンに来てくれて、本当にありがとうね流れ星