こんにちは~❗
毎日ほんとに暑いですね~宇宙人くんアセアセ

昨日から夕方のウォーキングを再開しました。といっても数か月ぶりに始めて、まだ3日目。。。(笑)

ご近所に前職の顧客さまがお住まいで、その方と一緒にお喋りしながらなので、今回は続けられそうですてへぺろ



そして、、
少し前ですが、前から行ってみたかった
リッツカールトンのマンゴービュッフェに行って来ました❗





この独特の空間。良い香りにいつも癒されます照れラブラブ


朝からお腹をすかせて、いざ出陣グラサン





すごい!会場は黄色でいっぱい。
マンゴーマンゴーマンゴー星星星






イカスミのリゾット。マンゴーのせ。










宮崎マンゴーキラキラキラキラ



張り切って行ったものの、そんなにたくさん食べれる訳でもなく、、、
私はクランベリーとニンジンの微炭酸ジュースにはまり、3杯はおかわりしたかも。それで、余計にお腹いっぱいガーンガーンガーン


早々とギブアップでした。
来年はイチゴやチョコレートのビュッフェも行ってみたいな~ルンルン