こんばんは❗
mimi ribbonです。

先週末は名古屋まで物件探しに行って来ました。ようやく新居も決まり、ほっとしてます爆笑爆笑爆笑


名古屋は秋の結婚シーズンに合わせて、新築物件も11月に出来るところばかりで、、
なかなか良い物件に巡り合わず、、

まあ、こちらの希望が多いのもあるのかもしれませんがてへぺろアセアセ

何とか出来たばかりの残り1室の物件に決めることが出来ました❗

ギリギリセーフキラキラキラキラキラキラ


名古屋市瑞穂区の瑞穂運動公園の近くになります。

全く土地勘もないのですが、閑静な住宅街なので、のんびり新生活が始められそうですピンクハート



先週は、リボンのレッスンがたくさん。
とても充実した日々でした。

人気のribbon ribbon by RINOSのレッスンも2名いらっしゃいました。


そのうち、1名は友人でもあり、私がディプロマを取ったサロン。

三田市のBleu ClairのY先生。


学んだリボンをお互い教えてあえるってステキですよねキラキラふんわりリボン

リボン以外のお話もたくさんルンルン
私の母まで加わり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。(笑)





おうちに帰られてから、早速復習で作った写真を送って頂きました。


秋らしいレオパードも可愛いな~!


こちらのリボンは、『Bleu Clair』さんでも受講できますので、気になる方はぜひウインクハート


名古屋に行っても色々、情報交換よろしくね虹