今日は水瓶座で下弦の月🌙
 
ドンピシャすぎて
内臓から震える記事を
朝から立て続けに読んでしまい
いまだ 軽い余震の中におります。。
 
 
 
星井美香さんのコチラの記事
 
 
 
 
 
 
朝陽ゆきさんのコチラの記事
 
 
 
 
 
 
北原真紀さんのコチラの記事
 
 
 
 
 
 
 
あまりの体調不良に
ついに病院に行ったところ
またしても 副腎疲労 …
 
さらに人生初の胃潰瘍まで…
 
そりゃ体調悪いわーー(笑)(笑)
 
 
言ってるレベルぢゃなかった(笑)
 
みなさんも気をつけてね。(小声)
 
 
副腎疲労って
あまり知られてないかもだけど
ほんと地味ーーに壮絶具合い悪いのです。。
 
 
しかし胃潰瘍まで加わるとは!!
自覚してた以上に
ストレスかかってたのねーと
相変わらずおなじミスを繰り返すことに
もはや笑うしかない今回 チューチュー
 
 
 
ドンピシャすぎて
完璧すぎて
脱帽ナリ・・照れ
 
 
 
静かに過ごします ショボーン