劇団☆新感線
『メタルマクベス』
 
 
作:宮藤官九郎
演出:いのうえひでのり
原作:シェイクスピア「マクベス」
 
 
橋本さとし
濱田めぐみ
松下優也
山口馬木也
橋本じゅん
西岡徳馬 ほか
 
 
 
 

 
 
 
 
8月2日
大大大好きな濱田めぐみさん
お誕生日公演に
行ってきた❤️
 
 
PV見たときから
大音量だし 
360℃まわるのがウリの
IHIステージアラウンドだし
 
(こけら落としの髑髏で死んだ…
この劇場二度と来ないっっえーんえーんと誓ったあの日…)
 
こ、怖い…と怖気づいてたんだけど
 
 
( 大きい音、回る系が遺伝子レベルで恐怖症。。)
 
 
お誕生日公演に行かないなんて
ファンとしてダメすぎる‼️
 
 
決死の覚悟で
ステージアラウンドへ⚔
 
 
*余談。
築地移転先の市場がかなり完成してた👍
 
 
 

 
 
オープニング
 
 
尋常じゃない大爆音😱😱😱
回される😱😱😱
 
死ぬ。。
 
 
 
休憩まで1時間55分滝汗
長すぎるやろ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
遠のく意識。。
 
 
 
ようやく休憩。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
しかしなんのために
この日のチケット🎫を取ったのか
思い出せ私びっくり
 
 
濱田めぐみさんのお祝いのためだろー‼️
 
 
うぅ…
 
ぅぅぅ…
 
 
 
 

 
 
この日 この休憩中
覚悟を決めた = Death 💀
 
 
大好きな人のバースデーお祝い
死ぬ覚悟で
残り1時間40分に挑みます‼️💪
 
 
 
大音量&上下左右回し
( 実際には左右しか座席は回らないけど
映像も動くから
もはや宇宙飛行士訓練状態ゲロー) により
 
完全死亡、、、💀💀💀
 
 
 
 
そしてそしてそして
ようやくその時が‼️‼️
 
 
カーテンコーーーール✨✨
 
 
濱田めぐみさん
バースデーイベント🎉❤️✨
 
 
 
ふらっふらになりながらも
( 自分が縦なのか横なのか もはや判断不能…)
なんとか立ち上がり
ハッピーバースデー🎂を熱唱❤️
 
 
濱田めぐみさんのTwitter→♡ココ♡
 
 
 
この一瞬のための
約4時間の闘い⚡️
 
 
 
やり遂げた・・・
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
今後はこの気持ちで↑
千秋楽まで応援します❤️❤️❤️
 
 
 
 
 

 
 
4時間の闘いを終えて
平衡感覚も聴覚も
完全にぶっ壊れた廃人ゲッソリ
 
 
 
 
愛のために
命を投げ出した一日でした💀❤️