こんにちは

 

愛と美と健康を繋ぐ Spiritホームセラピスト 

平澤 光恵.です

 

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

また 「いいね」をくだされば

じぶんの励みに繋がり ゆめみる宝石

 

あたたかい想いに 感謝しておりますクローバークローバー

 

こころの生い立ちのblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
どなたさまにも愛される ラブラブ

心と身体のメンテナンスサロン
「ひなた」さんですが


サロンの看板を立て

10周年 という節目を迎えられて アップ


“誠におめでとうございます” ラブラブ



オーナーである須釜 美智さんむらさき音符


感謝のお気持ちをカタチに… と キラキラ


円明院の運気好転パワー


プラスして

期限付き UEエネルギーとを


『2020年お守りカレンダー』に

チャージして製作されましたね~音符



ご丁寧に
お贈りくださり



それを手にして・・・

虹が映った瞬間 

エネルギーを体感し



喜びもひとしお

とても嬉しく 感激しました  ラブ




美智さんの

ステキな波動を

まっすぐうけとめて グッ 



ただ ただ 感謝ですよ~音譜


大切に…


そして

楽しく使わせていただきますね~


ありがとうございましたラブラブ



これまで


私自身を

カタチ作った経験やコンテンツは

ド・ヒャーン 口笛


ものすごい数になるわけで~



だからですよ!! 


じぶんがだいすき って


ようやく

思えるいまは


すべてを歓迎することができて幸せ クラッカー



その


まごころや感謝を


カタチにして

残していきたいですよ~ ハート



 
いつのときも
 
おかげさまで
ありがとうございます流れ星
 
 
こころと身体の

トータルヘルスが潤い輝くハート
 

愛の光と癒しを体感いただきながら
 

喜怒哀楽をともに

分かちあって


豊かな人生の歩みを進めておりますので
 
お気軽に繋がりくださいね 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
 
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛」と「祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
また
 

にほんブログ村の

ランキングに参加しておりますので

 

ポチッとしていただけたら

とても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 

すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました