こんにちは

 

愛と美と健康を繋ぐ

Spiritホームセラピストの平澤 光恵.です

 

 

数あるblogのなかから

ご訪問くださり ありがとうございますLOVE

 

また 「いいね」をくだされば

じぶんの励みに繋がり ゆめみる宝石

 

あたたかい想いに 感謝しておりますクローバークローバー

 

いまに至る生い立ちblogはこちらです

矢印わたしって こんな人

 
 
パステルアートで
 
起業仕立ての頃
 
 
月1~2回のペースでイベントに出店し
 
 
 
じぶんのブースへ
足をとめてくださった方々に
 
 
 
愛の光で癒して差し上げました  チョコ
 
 
 
 
 
そういった
 
 
ひとつひとつのことが
 
 
こころに焼きつき…
 
 
 
心地よさを
 
感じた経験というのは
 
 
 
いつまでも いつまでも
 
印象に残っているものですね キラキラ
 
 
 
そうして
 
 
今年の夏
 
 
顔見知りの仲だった
 
30代 女性から
 
 
 
パステルアートに関し
 
ある相談を持ちかけられ
 
 
詳しい内容をお聞きするため
 
直接 お会いすることに ルンルン
 
 
 
そして
 
まず
 
 
以前の(私の)イメージと
 
 
すっかり
 
変わり果ててしまったのを受け
 
 
目が点になり
 
ひたすら驚かれました ウインク
 
 
 
 
本題については
 
 
要点をおさえ
 
アドバイスさせていただいたうえで
 
 
 
なにかしら
お役に立てればと思い
 
2冊の本をお貸ししたのでした 照れ
 
 
 
 
 
そうして
 
 
一昨日に またお会いし
 
 
 
喜ばしいご報告をいただけたので
 
 
 
私としても
 
胸を撫で下ろすことができましたし ハート
 
 
 
なにより
 
 
力になれたことが
 
 
じぶんを癒すことに繋がり
 
達成感が得られました ゆめみる宝石
 
 
 
 
その女性キラキラ
 
 
礼儀正しく律儀な方でしてね~ おねがい
 
 
 
X'masイブに合わせて サンタ誕生日帽子
 
プレゼントを用意くださってて~
 
 
 
私は またまた感激 ラブ
 
 
まごころが嬉しいですね 音符
 
 
 
 
開封すると・・
 
 
な なんと!
 
 
大好きな
アロマグッズ ハート
 
 
桜のピンク色を選んだのも
 
イメージに合わせました~ルンルン
 
と 言われ…
 
 
私は さらに感激 ラブ
 
 
 
 
愛とまごころが
 
じわじわと…
 
こころに響いて
 
 
いまという瞬間に
ひたすら癒されました
 
 
 
“ありがとうございました”
 
 
 
 
こころと身体の
 
トータルヘルスが潤い輝くハート
 
 
愛の光と癒しをともに体感し合い
 
 
 
喜怒哀楽を分かちあって…
 
 
豊かで幸せに繋がる歩みを
 
ゆっくり進めてますので
 
 
 
ピンときた方は
 
どうぞお繋がりください 虹

 

 

 

関わる
すべての皆さまに
 
愛と光とたくさんの感謝をこめてキラきゅんっ

 

 

令和元年10月から

 

 

無条件の
「愛と祝福」のエネルギー
 
が流れる自動設定を
UEで始めることにしましたハート
 
 
ですから
 
もし 
よろしければ
 
受け取る!と 
こころで思うだけで「OK」 ですので
 
受け取られてみてくださいね チョコキラキラアップ
 
 
また
 

にほんブログ村の

ランキングに参加しておりますので

 

ポチッとしていただけたら

とても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 

すべてなるものに
 
こころより
感謝です虹キラキラ

 

 
最後まで
お読みいただき ありがとうございました