Hi guys,
Spring has come !

日本もバンクーバーもですねガーベラちょうちょ

先週辺りまで初夏のような清々しい晴れの日が続いていましたが、
今日は久々の2連休なのに曇り…クマムシくん

まぁ雨よりマシ口笛なお天気の中、2ヶ月位ご無沙汰してたブラジル人の友達とランチ&ショッピングしてきました ニコニコ

友人のリクエストでRobson st にある'' Yakinikuya'' へ…

えっ!昼から焼肉ですかぁっアセアセ??

ここ2週間で体重も増えていたので焦ってしまいましたが、お昼はお弁当やどんぶり(ユッケ丼もありました!)等、お手頃なランチメニューが豊富にあり一安心ラブラブ

私はトンカツのセットをオーダーしました爆笑



税込でCND $11.35 (約950円)でお肉はやや薄めですが…大きめのカツ2枚と白飯とお味噌汁でこのお値段はお得口笛

剃りたてのゴマソースがなかなか美味でした!

全部、食べきれなくて3分の1位持ち帰りました。


また、バンクーバーの日常をUPしていこうと思いますウインク


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから