うちのコ記念日 | walking with Milo

walking with Milo

ビションフリーゼmiloとの日々

2011年12月5日、マイロがうちにやってきたビックリマーク

というわけで、それから2度目の、うちのコ記念日を迎えました~



ケガも病気もなく、毎日元気に、1日1イタズラを遂行中
{25F82A51-2306-4FB0-8630-CF1AA9136100:01}



当日は午後からの仕事
なので、朝のお散歩中にケーキ屋さんへ寄り道
{C73AB3AB-A44B-47D2-9FB1-DFD2C61D9713:01}
"ボクは、2段目の左から2つ目で…!"
残念ながら、これは私のケーキだよ。

ちなみに、マイロのケーキは前日に購入済み



内緒の話ですが、マイロくん。
夜のお散歩の時、ビニールのゴミが脚に引っかかって、本気でビビって吠えてました
{9515C406-EB8A-47AC-A6AF-B5C0B4D01864:01}
ダサいぞ、マイロ汗


そんなお散歩から帰ったら、お楽しみのケーキタイム
{B97519AA-3C0A-4216-8D13-CA3D20F9B0FD:01}



紅芋と豆乳のショートケーキ、です
{F3D41468-4933-46C6-83BB-134CD4585D8D:01}



12月ということで、こんなこともしてみました
{711349E5-AEC5-435B-938B-9210976567B4:01}
"早く食べよ~よ!"


マイロとの日々はあっという間で、もう2年も経つんだなぁ~と、しみじみ。
お留守番ばかりの毎日で、マイロには悲しい想いをさせてしまって、ホントに申し訳ない

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、とことんマイペースなマイロに、いつも癒されます
いつも周りを笑顔にしてくれるマイロ
キミと出会えて、ホントに良かったよ



そんなマイロは、最近、足蹴りを覚えました
{D5B9C2C3-F465-4DD7-BB33-D1FC4DADEA74:01}
なぜかアスファルト限定。
どうやら興奮してる時に、やってるっぽい。


そして、記念日当日は、初めてマイロが遠吠えをしているところに居合わせました

なんだか、最近犬アピールが半端ないっ爆弾


2年目にして、まだまだ新発見がありそうな、マイロです音譜



これからも、末長く、よろしくね晴れ
{1C5E98EC-762D-4775-9A41-AEC9404D9F83:01}