フラッシュ脱毛器【LAVIEラヴィ】レビュー仲間入り!付属品 | ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

ケノンで脱毛レビュー|ムダ毛処理とかバストアップとか頑張る日記

剛毛ムダ毛を解消するため頑張っています。口コミで評判良かった家庭用脱毛器のイーモリジュ&ケノンの1年間のレビュー画像満載でお届けしています。アラサー女が使用した美容アイテムの感想を綴るブログ。

こんにちは、脱毛器マニアmimiです。
またまた久しぶりの更新ですね。

去年はちょっといろいろありまして…気分がのらず、脱毛をかなりサボっていましたが、
今年から再び脱毛レビュー復活しようと思います。
家庭用脱毛器だから、いつでも好きな時に再開できるのでヨカッタword_ho1


ブログ更新していませんでしたがその間、久しぶりに我が家の脱毛器シリーズに新しいフラッシュ脱毛器が仲間入り。


脱毛器ラビィレビュー


ちょっと手に入れるには遅い感もありましたが、ケノンと同時期に発売され根強い人気の
LAVIEを購入しました。


脱毛器ラビィレビュー


外箱は、ケノンの2倍はある!?と感じるくらい大きくて正方形な形をしていたので
どんだけ大きいものかとおもいましたが、本体はとてもコンパクトでした。



LAVIE(裸美)の付属品

脱毛器ラビィレビュー


LAVIEもケノン等フラッシュ脱毛器と同じような内容です。

listmark本体
listmark電源コード
listmarkサングラス
listmarkクーリングパック(保冷剤)2個
listmark取扱説明書
listmark簡単スタートアップ説明書



これからボチボチとLAVIEのレビューも載せていきたいと思います。



→ LAVIE公式サイト

こちら 脱毛ランキング