ローカルアイドル | HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

大阪アメ村TRICKSTORE・名古屋大須ZOUMAの姉妹店!広島市中区小町に2014年6月25日オープン♪特殊ヘアー、原色カラー、エクステ取り扱い店♪

降臨しました、、、↓

{05E6A0C0-6553-429A-894D-F7577424DA86:01}
なんとこの子広島でローカルアイドルやってて広島メープルってユニットで頑張ってるそうです!

人間勝手に老いていくモノですがこんなにも自分が歳をとったなんて、、、

気持ちはまだ高校生くらいのもんなんですけどねー。

一回り下の世代でこんなに頑張ってる子がいる事に感心しながらもオジさんももっと頑張ろうと思いました笑

とりあえずタバコ辞めようかな、、、

健康的な生活をして健康的なボディを手に入れるのも憧れますよねうんうんわかるわかる。

僕にもこんな輝ける時代は取り戻せるのか、、、酒も辞めてみようかな、、、じゃあコーヒーも、、、?レッドブルは?

子供の頃は当たり前に無かったからそういう発想もしなかったけどいざ辞めるとかになると結構しんどそうですね。

とりあえずタバコの量減らす事から始めみます(⌒-⌒; )

あとこの子はエクステのみでグラデーションカラーとワンポイントメッシュをしてくれました!

グラデーション流行ってますね~^ ^

エクステなら後々のカラーにも影響与えないのでお手軽に出来ていいですね~そこのあなたもどうですか?

ではまた

マリオ

24時間予約可能♪毎月お得なクーポン有ります♪♪
登録はコチラ⇒http://parupunte-t.com/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

HAIR STUDIO mimic



営業時間・12時~21時

定休日・火曜日、第3月曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★