ようやくにして3部後半 orz
なっつみん、お待たせしてごめんなさい orz



shop mimicman



ということで、なっつみん(石川夏海ちゃん)の撮影会ラストです。






shop mimicman

shop mimicman

shop mimicman

shop mimicman


競泳水着って、後ろ姿の食い込みっていうか
筋肉のもりあがったところ
かっこよくないですか?
フェチっぽい?

shop mimicman



ってことで
なんか、後ろ姿ばっかり撮ってます自分 w





shop mimicman


後半の残り数分はベッドに移動しての撮影。


shop mimicman

shop mimicman

shop mimicman

shop mimicman


ということであっという間に撮影会は終了。
(更新はめっちゃ遅くなりましたけど)
なっつみん、お疲れ様でした。

なっつみんは写真の印象は
すごくクールな感じだけど
しゃべるとサバサバして、でも面白キャラで
すごく楽しい撮影会でした。

また大阪にきてくださいね~。
名古屋でもいいです。むしろ希望 w


shop mimicman
一部で好評だった化け猫ポーズw


ちなみに個人的にはこの表情が好きでした。

shop mimicman
ちょっとブレてるんですけどね

さて、次の撮影会はまた1年後かな? w