先日、ひとりになれる連休があったので
ZAKZAKで興味をもった一ノ瀬文香 ちゃんを撮影に行ってきたわけですが
そのとき一緒に参加されてたのが飯野かおり ちゃん。


mimicman


ちょっとネコのような雰囲気の
スマートなモデルさんです。



mimicman



mimicman


この日はいっち~(一ノ瀬文香ちゃん)がお目当てだったので
あまり撮ってなかったんですが
こうしてみるときれいな方ですよね。

mimicman


mimicman

しまった、もっと撮っておくんだった(涙)


mimicman

mimicman

mimicman

そうそう、この日はいっち~のDVD(アクションものだった)の話題で現場が盛り上がってて
関係ないかおりちゃんまでキックの写真を要求される有様(笑)

mimicman


ごめんねかおりちゃんw



mimicman

mimicman

mimicman



mimicman

mimicman


最後に記念写真風におしまい。