photo:01

鵺的「幻戯」でドラマターグとしてお世話になった中田顕史郎お兄様出演の空想組曲を観に行ってきました。
そしたらば期せずして幻戯メンバー、下北沢演劇祭の結団式の出席者が全員いたっつうね。
お芝居もさることながら、めっちゃテンション上がったわー。
鵺的終わって10日?なんかもっと前の気がする。
とりあえず飲むよね。
くだらない話しつつ、まだ幻戯ネタで盛り上がっちゃうよね。
なんかこっぱずかしい気持ちで「まだまだ幻戯のこと考えちゃう。あの時あーすれば良かったんじゃないかとか。」ということを言ったら、みんなそうだったよ。
根深けーなー。

終わって仕事やらおうちのことやらバタバタしていたら、こんなにそらまめ放置していたわね。

紛失したiPhoneがなんと戻ってきました。
交番に紛失届だしてみるもんだね。
善意ある方が届けて下さいました。
写真が帰ってきたよー!!

ただね、諸々考えてこれまでのドコモちゃんとの二台持ちを解消することにしまして、ドコモを解約して新iPhoneに乗り換えたわけですよ。
紛失iPhoneは止めて、解約しようとね…
したらば、帰ってきたもんだから、まさかのiPhone二台持ち。
どーゆーつもりですかね(笑)

まもなく初代iPhoneが2年になるので、解約すんよ。
メアド変更連絡が滞っておりますが、もうドコモ持ってないです。
電話番号は変わってないです。
お友達の皆様、宜しくおねがいします。
そのうちメール届くかとおもいます。
twitter とか Facebook、LINEがあると連絡手段がいくらでもあって、油断しちゃうわね。
いけないね。

初・空想組曲!
面白かったです。
セット好き。
やっぱ吉祥寺シアターっていいわねー。

出演者の皆々様がみなさま上手でファンタジーパートでも全然興ざめしないのね。
むしろ入り込める。
小劇場とイケメン枠の見事な融合に感心してしまいました。
演劇って面白いなと満足満足。
虚構の劇団の小野川晶ちゃんはやっぱかわいいね。
ギュってしたい。←キモイ。

まのちんが髪の毛切ってたよ。
かわいくなってたよ。
でも皆でかわいいとか言うとやっぱり居心地悪そうになるのね(笑)

なふみちゃんは爪がかわいいピンクになっていたよ。
800歳のおかみさん役の反動だな。
当初はなふみさんと呼んでいたアタシもいつの間にか“ちゃん”になってる。
お友達っ☆

亮子タソは変わらずかわいらしく。
でもガッツリ地に足がついて元気かつ聡明な女子だった。
あ、そうか、布見繪はありゃ役か。

劇団員の平山先輩は普通の人でした(笑)
普通の良い人でした。
黒崎のいやらしさ皆無。
玖美子が好意を持っていた黒崎の影皆無。残念!!
やっぱ幻だったんだなー。残念!!(笑)

写真帰ってきたから鵺的振り返りブログかかなくっちゃ。