10ヶ月☻ | happyママブロク☻

happyママブロク☻

ブログの説明を入力します。

今日で息子くん10ヶ月です

{04CE2342-9704-4AE5-963B-9FEB0D404351:01}

ズボン履いてなくてすいません笑


毎回思うけど、ほんまに早い
もうすぐ1歳やもんね




最近は、つかまり立ちして手を離すようになりました15秒ぐらい手を離して立っちしてます



成長ってすごいなぁ




でも数日前から風邪気味で、ゴホゴホ咳してます
もう生まれてから3度目の風邪ひかせすぎですよねごめんよ~




そして私も謎の腹痛で毎日苦しんでます
体重も産前よりマイナス3キロ。
嬉しいやら悲しいやら
とりあえず健康第一




息子くんも私も早く良くなるといいな




そして大阪生活まだ馴染んでません。
子連れで行くところが少なくて、友達もできてないですもっと探索して発掘しなきゃ
名古屋が恋しくて仕方ないです
大阪に来てまだ1ヶ月ですもんねこれから頑張ろうと思います