不安定な空模様☂️
ひと雨ごとに
春に近づいていますね🌸

2月は体感で
2週間位に感じて😮

忙しいけれど
体調も気分も良く
過ごせているのは
やっぱり
「きき湯♨️」のおかげかな〜🥰
きき湯コレクションは
また次の機会に❣️

あとね
たくさんの動画があるんだけど
これを部屋で一日中流していて、
寝るときも、
流しながら寝ると
超爆睡できるようになりました😴

今までは
最長3時間位で起きちゃうのが
悩みだったけど、
6時間とかまとめて眠れるように
なりました👏

もう一つ❣️
数年来悩んできた
腰痛から
解放されたのも大きくて、
このブログで教えて頂いた
ストレッチ?
8の字運動を毎日するように
したら、あら不思議‼️
その翌日から腰痛が
嘘みたいに無くなりました😭👏

教えてくれたsunsetちゃん
ありがとう❤️

そんな今夜は
オムライスでしたよ〜😋
冷凍庫にあまりご飯が🍚
溜まってきたので
今夜はオムライス❣️

デミグラスソースは
ハインツのデミ缶に
ケチャップとお水を足して
お鍋で伸ばしました☺️

サラダは鯛のお刺身を
カルパッチョ風サラダに🥗

粗挽きハーブ🌿を沢山かけました☺️


猫ちゃん通信
かつ乃です🐻
全然怒ってないのよ
むしろ
リラックスしてるのよ🥴