夕方 
ひょうが降ったんです☔️
降り始めのひょうは
製氷器の氷位の大きさで😱
びっくらこきました😳

昨夜と今夜の夜ごはん🍚
昨夜は焼うどんでした〜🤲
塩胡椒で味付け、
ソースをかけたり
マヨネーズで食べたり
好きな感じで😊
かぼちゃ🎃の煮物も〜

今夜はドライカレー🍛
いそうろう君が辛いのが
苦手なので甘口です〜☺️🤙

ひき肉と玉ねぎを炒め、
塩胡椒  下ろしにんにく 生姜
S&B赤缶カレー粉で
下味を付けてから、
お水をひたひたより
少なめに入れて
甘口のカレールー1かけで
少し煮込みました🍛
仕上げにグリンピース

野菜スープ付きだよん👏




ねこクッキー猫ちゃん通信ねこクッキー
実は先週末から
たまちゃんは酷い猫風邪🤧を
ひいてしまい、
病院に行き大きな注射を打って
数日、飲まず食わず、
呼吸も苦しそうで
とても危険な状況でした。

小さなたまちゃんが
更に小さくなってしまい😢

とにかく暖かくしてあげて
鼻水や目やにだらけのお顔を
拭いてあげる位しか
できなかったけれど、

今朝から生きる力を
見せてくれて😭

差し出したチュールを
食べてくれました👏😭

朝から2時間おきに
チュールを舐めさせて
身体も綺麗に拭いて
少し気分が良いと
ベッドからふらふら起きだして
私にスリスリしてくれます❤️

まだくしゃみ🤧や
喉はゼロゼロしていますが、
昨日より大分回復したと
感じます😌

たまちゃんが
早く元気になりますように❤️


↓今日のたまちゃん
鼻水かぴかぴ取れないんだよぉ🤧
そして、新事実‼️
たまちゃん
「女の子だった💖」🤭🤭🤭

上差し
前回の記事で
腰痛に良い運動の
動画を見つけたので貼っておきます〜