今日も、彼女の思い出話(^ ^)
いつもの様に働いてる感じがして
すれ違ったらまた、
明るい挨拶をしてくれるだろーなと語ってました。
すごくいい印象ばかりだったから(^o^)
悲しいけど、
みんなで前向こうって決めました!!





最近、お友達のなー⭐︎さん
ブログにハマり中♡♡
水切りヨーグルトや、
チーズせんべいは、
よく作ってるんだ笑!

低糖質は、無理せずに続けられるから
実は
妊活をしているので
健康な身体作りを始めました\(^o^)/

今日は、ジューシー餃子を作ってみました!
餃子の皮の代わりに
油揚げを使ってみました(^o^)



{EF6702B0-9039-43E7-86A9-D24B9DD318F7:01}

餃子のタネを作って
油揚げを半分に広げ、タネをのせて
クルクルに巻いて
油なしで、カリカリになったら
お水をちょっと入れて蒸し焼きにしました合格

しばらく焼くと
油揚げは、肉汁を逃がしてしまい、
フライパンにたくさんの肉汁が出て
ジューシーになるか
心配しましたが、
油揚げがスポンジのようになってくれて
肉汁を吸ってくれてました!!!

{3BC8EC48-3E84-424F-AA84-E76DB7C27027:01}

ジューシーで、うますぎた\(^o^)/

あと、私は
早食いなので
最近は、よく噛む習慣をするようにしていますアップしかも30回…

30回って慣れるまで大変…(;^ω^

テレビで、
あ.り.が.と.うを心の中で
6回言えばあっという間
って言ってました!
私も早速
ありがとう✖︎6をしながら
頑張れそうです✌️