こんばんは🌆 

昨日グループコーチングを 
開催させていただき ました。

ありがとうございます😊 
楽しかったー(´♡ω♡`)/ 
楽しかったです! 

みなさん、それぞれの道で 頑張っていらっしゃる姿は 本当に素敵です💓💓💓 どんな事からも学ぼうとしたり 今直面している問題から 一歩先へ進む行動をしたり。 自分に合った場所から スタートをする。
 その姿はとても素敵でした。 自分ではまだまだとか みんなは頑張ってるのに などなど思うこと私もあります。 でも、そんな時こそ 労ってくださいね。
 昨日より一つ出来たこと 
去年の自分より成長してること
 自信がついていること 
実は褒め言葉をたくさん頂いていること。 
当たり前に出来ることは
 誰かの当たり前じゃない。
 私も一緒です(´♡ω♡`)/ 
美和ちゃんは違うよね?
 と言われますが笑 一緒です。
 どうしても、
連れて行きたい世界が 
私にはあるから。
 見せてあげたい
景色があるから❤️
 私の勇気が誰かの勇気になり 
誰かの勇気が感動を起こしたり
 また、誰かの勇気が私の勇気になる。
 いつも挑戦し続ける
応援をさせていただきたい。


そして私が学んだことを
全出し
して行きたい!

楽しかった‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥